蜂窩織炎について

蜂窩織炎ほぼ治りまして無事退院できたー😍✨まだ痛痒いのと多少腫れが残ってるから一抹の不安は残るけど、、再発しない様にしないと!

蜂窩織炎は傷口や水虫から菌が入って感染し、どんどん感染が広がっていく感染症👣どんどん腫れて痛み、発熱を伴います。通常、抗生物質の点滴か飲み薬で治していきます。

私はもう歩けないくらいに腫れて痛みもあったので、毎日3回抗生剤の点滴をして治していきました!

足がほぼ原型を取り戻せて普通に歩ける様になって本当に良かった😍たった1週間の入院だったけどちえ、ゆうき、家族がお見舞いに来てくれて嬉しかったな♡

同じ部屋の佐藤さん、中野さん、川久保さんとも仲良くなって少し退院が悲しかった💦

入院費が大痛手だからこれからは節約&病気しない様にするぞ!!
before

f:id:hyahyahyahyan:20160924210125j:image

after
f:id:hyahyahyahyan:20160924210159j:image