9月が終わる!!


9/28.29はりょんこと旅行に行く予定で休みを取ってたけど蜂窩織炎なっちゃったから、、普通に遊ぶことに!!

28日は川崎でイタリアンを食べてシンゴジラ観た!まーまー面白かったけどちょっと寝た笑!夜はゆうきと元町中華街で待ち合わせてマリンタワーへ♡ゆうきの友達がくれた招待券ぎりぎりで使えて本当良かった!とてもきれいだった🌟夜は土間土間でおいしいものいっぱい食べて満足!!

29日は自由が丘でランチしてー二子玉川で君の名はを観た!とてもきれいで胸がいっぱいになる映画だった!ハーブスのマロンのケーキを買い込んでおうちへ帰る🏠

今日はドキドキの乳がん検診💦1年前に2.7センチのしこりが見つかって生検をして、、乳がんだったらどーしよーと本当に不安な日々を過ごした。。乳がんではないと診断されてからも時折とても不安になる😱けど今日の診断も問題なしでしこりが3ミリ小さくなってた♡安心した!

怖くて触れなかったけど悪いものじゃないから大丈夫!触って確認して!と看護師さんに言われたからこれからたまには触って確認しないと!!

明日は土浦の花火大会♡そろそろ寝なくては😪

f:id:hyahyahyahyan:20161001001917j:image

f:id:hyahyahyahyan:20161001001957j:image