花火最高だった♡


昨日は土浦花火競技大会を見に行った!雨予報だったし駐車場もあるか不安もありつつ取りあえず行ってみようということで車で出発!!

珍しくずっと高速を走り、17時頃には会場に到着♡だけど駐車場が空いてない、、ぐるぐる回って最終的に3000円で停めれるとこを発見してそこに駐車!

打ち上げ場所からは近くて、土手だからちょこちょこまだ場所も空いてた!土手の平らなところは埋まってたのでその前の斜面に場所取ろうとして、、土手が雨でぐすぐずだったのでつるっといって転んで頭を打ってしまった😱😱

恥ずかしくて笑いが止まらないのと靴の底面がつるっつるでまた立ってもこけるのではとゆう恐怖で立てず、そのまま見ることにしたのだけど、、何しろ傾斜がきついー!!踏ん張ってないと転がり落ちそうでずっと力を入れてないといけず、、20分くらいは我慢したけど2時間半は持たないねってことで橋の上へ移動♡

そこがベスポジだった♡♡よく見えたし段差があって座れたし、、快適に最後まで見れた!途中でベビーカステラと焼きそばをつまみつつ、、とても綺麗だった😍

帰りも高速でびゅーんと鵜の木まで!!ずっと運転してくれたゆうきに感謝♡次の日も休みだったから映画と買い物しに行く約束をして帰宅。

ところが帰ってから首の痛みがどんどん激しく、、なんとかお風呂に入ったけど寝返りも起き上がるのも困難な状態に😱😱

今日の朝起きると激痛で、、迷ったけど結局荏原病院の救急で診てもらった!骨には異常ないから自然治癒するだろうということで今日1日ごろごろしてた!

明日からちゃんと働けるか不安だけどがんばろう♡

f:id:hyahyahyahyan:20161002182149j:image

f:id:hyahyahyahyan:20161002182208j:image