蜂窩織炎のその後、、

先月下旬に蜂窩織炎になって入院して、、1週間の点滴が終わって退院しました!退院後は特に薬とか定期検診もなく、普通に生活してれば治っていくという事だったけど、、腫れが未だに引かない😱😱

一時よりはだいぶマシになったけど完全には引いてないし赤い皮膚の色もそのままで不安になる。。

一昨日結婚式で久々にヒールを履いたせいか夜だいぶ腫れてて😭

f:id:hyahyahyahyan:20161018102319j:image

翌日はまたマシになってたから病院には行かなかったけどやっぱり1回診てもらおうかな!

そして腫れてたとこの皮が剥けてガサガサになってるけどクリームとか塗って良いかもわからず、、そのままでだいぶ見た目が汚い😰

早く元の足に戻りたいなぁ😔😔😔