最近のこと

久々にブログを書いてみようと思う。

 

最近、私の心の中を占めているもの

・結婚式のこと

・仕事辞めたいーー

・コロナだったこともあり3ヶ月くらい友達に会っていない😱私本当に友達いないな、、

 

みたいなことですね。

 

結婚式は沖縄で挙げられるていで色々調べちゃってるけど、まだわからないから調べすぎても悲しいし😢沖縄の瀬良垣島協会が今のとこ第一候補♡でも宮古島も捨てがたい、、

 

仕事はやっっぱり泊まりが辛い😭最近全然寝付けないし食いしばりもやばいし、、職場で目覚める度に死にたくなる😭でも何日かたつとまだ頑張れるかも!てなるけどこの2年半ずーっと幸せじゃなかったからな、、辞める勇気が欲しい!!

 

こんな感じかなーーもー寝なくては!!おやすみなさい😪