鎌倉散策ー

今日は鎌倉に遊びに来たー!けど家でダラダラしてしまい着いたのが14時半くらい笑!

 

まずはずっと行きたかったグラムという指輪屋さんで整理券を受け取る!この時間で19時の整理券、、

 

その後ご飯屋さんを探しに!パスタが食べたかったけれど中々見つからず、、最初に入ったところはランチなのにフレンチトーストしかなく、、一回入って水だけ飲んだけどお店を出る笑

その後行ったお店は既にクローズしていて、、最終的に小町通りのパスタも置いてるカフェへ入りリングイーネのエビトマトクリームパスタを食した!結局ごはんにありつけたの16時前ーお腹すいて口数少なくなって申し訳なかったー😰

 

その後八幡宮へ行きー疲れたからロンカフェでフレンチトーストを♡値段の割に小さいけど味は美味しかった♡

f:id:hyahyahyahyan:20170623192818j:image

 

そして現在グラムに並び中ー!19時ちょーどに来たのに前に40人くらい並んでるよーなぜー??😭😭😭どれくらい並ぶのかな、、

 

今日はゆーきちゃんと色々話せて鎌倉ぶらぶらできて充実してよかったぁー☺️☺️ 

 

私たち幸せになれると良いねぇー!