悩んだ時は走るに限る!

今日は朝5時頃に目覚めてしまって寝付けず、、4時間くらいしか寝れてなかったけどどーせダラダラするなら海へ走りに行こうと思い走ってきましたー!!

 

昨日中華を食べビールを飲みとやったせいで体は重かったけどゆっくり4.5キロメートル走ったー!途中海風が気持ちよくて15分くらい音楽聴きながら黄昏つつ、、気持ちよかったなぁ☺️👣日差しがないとストレスなくてだいぶ楽に走れる!これから暑くなるし早朝ランニングに切り替えたいなぁ♡

 

よし!今日は休みだけど朝早起きしたから1日が長い!!充実した1日にするぞー!!

 

f:id:hyahyahyahyan:20170524071020j:image