秋だー🌰🍁

今日はE番だから朝早めの出勤♡眠いけど頑張る!!良い天気で気持ちがいい♡

昨日は首が痛くて回らなくてL番にしてもらった!小森さんが色々と気遣ってくれて感謝😂自然と背筋を伸ばさざるをえなかったからみんなに今日は姿勢良くて綺麗じゃんと言われた笑!

姿勢で結構人の印象って変わるんだなーと実感!首が治っても良い姿勢を心がけよう!!

そして今週末には小林さんが着任になるー!!先生なんてとても緊張するけど頑張らねば!!今日からノート作って苦手な分野を復習しよう!!

今日すること
⭐️ノート買って帰る+ノート作成
⭐️夜料理する
⭐️保険を検討する
⭐️行けたらコンタクト屋さんへ行く
⭐️エステ屋さんへ電話

今日もがんばるぞ!!

f:id:hyahyahyahyan:20161004075926j:image